初記事

皆様

 

初めまして、筆者のミンティアと申します。

 

今日から色々記事を書いていこうかなぁと思うのですが、記事の内容に関しては、日々思ったことや役に立ちそうな知識・情報を徒然なるままに記していこうと考えています。

半分自分に対する備忘録のような役割も果たす形にはなるとは思いますが、読者の皆様にも何かしらの形で役に立つことがあれば幸いです。

 

ではでは、この記事はこの辺りで筆を置くとして、思いつくままに続記事を書いていきたいと思います。

 

せっかく何かのきっかけで来て下さった読者の皆様に一つでも新しい情報を届けられることを願いつつ、今後とも何卒宜しくお願い致します。